2022年 最初のオープンハウス開催です!!

今年もスタッフ総出の初詣からの仕事スタートして、
今月末に開催を予定している、2022年最初のオープンハウス開催に向けて、日々忙しく過ごしています。

パッシブデザインで自然や太陽に素直な暮らしを

今回のオープンハウスは、それまで住んでいた家の冬の寒さに耐えかねて、建て替えを決心されたお客様のお宅です。
そのため、断熱性能も当初から「HEAT20 G2グレード(6地域)」にすることを大前提として、住宅会社を検討されていらっしゃいました。

実際に完成した住宅の断熱性能は「Ua値=0.38」。
これは寒冷地域におけるZEH基準やHEAT20 G1グレードに匹敵する数値であり、温暖な関西においては十分すぎる断熱性能です。

2月終わりのまだ寒さの残るこの時期に、どれだけ住宅内が温かいかを実際に体験していただける貴重な機会です。
これまで湖北エリアでの完成見学会が多く、足を運ぶのが難しかった湖南エリアのみなさまにぜひお越しいただければと思います♪
見学会の詳しい情報や、ご予約はこちらから。

 

広報スタッフも産休から復活したので、これからまたHPでも施工中の物件のブログや、イベント情報、家づくりについてたくさんお知らせしていきたいと思います!!
2022年もアーキトラスト一同、よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. 奥伊吹スキー場へ

  2. 岐阜ファミリーパークへ

  3. 2020年 初詣

  4. 気球

  5. 事務所の植栽

  6. 函館山スキー場へ

  7. baumxbaum事務所内観

    新しくスタッフが加わりました

  8. エネルギーパス 資格認定講習会

PAGE TOP