「baum x baum」が始動します!!

滋賀県草津市に、株式会社アーキトラストの新事務所がオープンしました!

家づくりのブランドコンセプトは「baum×baum(バウムバウム)」。
baum(バウム)とはドイツ語で「木」を表す言葉です。

「baum×baum」は、【家の外側=骨組み・断熱材】のbaumと、【内側=内装】のbaumとの掛け算による、木のポテンシャルを最大限に引き出した家づくりを表しています。

私達が提案する住まいは、強靱な木構造「SE構法」の採用や、世界で唯一の木の断熱材である「環境断熱 ECOボード」を使用した、高い耐震性能と高気密高断熱による快適な温熱環境を実現し、内装にも木材や自然素材を使用することで、包まれる様な温かみのある暮らしを楽しむことができます。

新しくオープンした事務所も、木の断熱材をはじめとした「baum×baum」の家づくりの標準仕様を多く採用しています。
まずは事務所にお越しいただき、その快適な温熱環境を感じてみてください!

そして事務所の開設と同時にHPもオープン!!

HPでは「baum×baum」の家づくりについての情報発信や、工事中の現場を紹介していきます。
またスタッフブログでは、私達が日々感じていることや、今後チャレンジしていきたいことなど、家づくりに関わることを多岐にわたって発信していきたいと思っています!
オープンハウスや現場見学のイベント情報も、今後HPにてお知らせしていきます。

木に対する熱い想いを持った私達の家づくり「baum×baum」をこれからぜひご覧ください!

スタッフ一同

関連記事

  1. 施工事例

  2. baumxbaum事務所内観

    新しくスタッフが加わりました

  3. エネルギーパス 資格認定講習会

  4. GUTEX講演

  5. 事務所の温熱環境

  6. 事務所内観ストリートビューの撮影

  7. お引き渡し*東近江N邸

  8. 事務所の植栽

最近の記事

PAGE TOP